おいしくやせる栄養士の料理日記

手間をかけない日々のお料理やダイエットの情報を管理栄養士の目線から発信します

クリスマス

子どもが家を出てからすっかりクリスマスはジムでの仮装のみになってしまいました。

だけど今年は義母が、『クリスマスに一人でいるのはイヤ』と家に来たので、ちょっとだけクリスマスっぽく、ケーキとパエリアもどきを

f:id:miyukieb:20181229211706j:plain

クリスマス2018

クリスマスケーキはチョコレートケーキの上に冷蔵庫に入っている、キウイのはちみつ漬けとブルベリージャムを飾り、パエリアは常に冷凍庫に入っている涸沼シジミとむき海老で。

 

これでちょっとはクリスマス気分♪♪♫