おいしくやせる栄養士の料理日記

手間をかけない日々のお料理やダイエットの情報を管理栄養士の目線から発信します

万座高原ホテルでスキーを楽しんでいます。

何年振りかのスキーにやってきました。

とてもいい温泉です。万座の温泉はとろっととしていてとてもお肌がすべすべしてきます。

朝風呂に入り、スキーをして、プリンスに行って温泉に入り、また万座高原ホテルの温泉に入りました。

温泉は黄濁色、乳濁色といろいろ種類があり、また来たいと思います。

万座高原プリンスホテルは子どもが小さい時には何回か来ました。その頃のリフト券がまだケースの中に入っており、もう20年近く前だったんだと感慨深くなりました。

子ども用スキー靴や板などをレンタルするのに便利だったのでプリンスに泊まっていましたが、今回は初めて万座高原ホテルに泊まりました。泉質がプリンスとは違うのに驚きました。

ただ、夕食はブッフェスタイルのみだと言うので、ちょっとがっかり。寿司や和食などの専門店はプリンスへとの事だったので、部屋飲みをすることにしました。

ちょうど賞味期限が2月2日のチーズを半額で売っていたのを買ってきていたのでそれとワインを持ち込みそれを夕食としました。

 

お昼はこれ

f:id:Yumiinc:20220117183532j:plain

フルーツサンドイッチ

f:id:Yumiinc:20220117183555j:plain

ニートースト

たまにはこんな日が2~3日あってもね。